Sheeplのブログ

手作りのワクワクを届けるお店

たくさんのご来店ありがとうございました❤️

11月24日土曜日は

「Sheepl Festa」でした。

毎月1回ただただみんなで編んで喋る!

(ほとんど喋ってる。。。笑)

 

しかし色々な情報交換したり、個々に編んでるものを紹介したり、

お互いに教えあったりと楽しい時間を過ごせました😀

 

f:id:Sheepl:20181125172419j:plain

 

今回はかなり遠方からたくさんの方にお越しいただいて嬉しかったです。

年内は最後になりましたが、次回1月に開催予定です❤️

是非1度お越しくださいね〜。

 

そして久しぶりのお休みにリフレッシュ!

f:id:Sheepl:20181125172859j:plain

ネイルチェンジしてきました💅

 

今回は

もうしばらくしたら発売開始の

「Butterfly」より

 

f:id:Sheepl:20181125173115j:plain

2色をイメージしたネイルに仕上げてもらいました。

いつもわがまま聞いてくれるネイリストさん❤️ありがとうございます。

 

「Butterfly」

とても可愛い色が揃っているので発売が楽しみですね。

お楽しみに😀