Sheeplのブログ

手作りのワクワクを届けるお店

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと編み物できる❤️

先週はほんと大忙しでした(^_^;) 24日25日に行われた 「布&キルトフェスタ」 たくさんの方にご来場いただき大盛況でした ありがとうございました! そして今日は晴天の中 地元のお祭りにPTAとしてお手伝いさせていただき無事終了〜 帰って夕方から少し自…

明日はいよいよ😀

明日から2日間 「布&キルトフェスタ」です 今回の出店ではOPAL毛糸とがま口キット Sheeplオリジナルがま口キット 全9色 簡単・可愛い キーホルダーとしてもジャンル: 毛糸ショップ: あみもの工房Sheepl価格: 864円 jolifleurさんの生地とキットを持っていき…

気仙沼…森…?!

今回もネイリストさんにワガママ言ってしまいました…‍♀️ OPAL毛糸 気仙沼 森のイメージで…と。 さすが! 色合いもデザインもバッチリ私のツボ❤️ いつもありがとうございます KFS opal毛糸 気仙沼シリーズ 単純な編み方で可愛い柄が編める毛糸ジャンル: 毛糸…

イベント中のまさかの納品。。。💦

今日は「Sheepl Festa」でした たくさんの方に来店いただきワイワイと楽しい時間を過ごせました。 そんな中気仙沼からの荷物が到着〜 来週のイベント用に仕入れたのですが…あまりにもの量にみなさんびっくり!! でも新シリーズが2種類も入っていたので あ…

今どきの小学校…(^_^;)

娘が学校で彫刻刀を購入。 今時の小学校の彫刻刀を見てびっくり!! 進化している〜Σ(・□・;) より安全により使いやすく…すごすぎる! 私の小学校の頃は木の持ち手だったよなぁ 明日は「Sheepl Festa」 11時から17時まで出入自由❤️持ち込みOK❤️ twitt…

毛糸屋さん?!

今日のSheeplはなんだかいつもと様子が違う!! せっせと布をカットし(カットしてくれていたのは営業くん✌️) 布ブースが出現 Joli Fleur La Toile(ジョリーフルールラトワール)さんの生地❤️ https://www.jolifleurhandmade.com 私個人的にファンで財布も…

ならリビング出店情報😀

こんばんは 来週の24日25日の2日間に行われる 「布&キルトフェスタ」にて いつものことながらOPAL毛糸はたっくさん持っていきますが、 今回はなんと2ブースお借りしています ハマナカさんのランタナも持っていきますね〜❤️ 是非実物みてください!! …

来週はならリビング😀

こんばんは 今週末の奈良は運動会日和でした☀️ 4年生の娘も運動会を楽しんでいたのでよかったです〜! 来週は24日と25日の2日間 「布&キルトフェスタ2018」に出店します。 ぽっちゃり君で編むマルティナさんの腹巻帽子キットも持っていきます。 数量に…

がま口新シリーズを作るかも.....

こんばんは〜。 大変お待たせしましたが、昨日よりがま口キットを再開しました。 サファリのがま口キットは今回が最後になります.....(^_^;) 次々と新しいデザインが出てくる中なくなっていくものもあるのは寂しいですよね。 で、また新しいシリーズのがま口…

はじめまして

今日からブログを始めることにしました。 facebookやtwitter、instagramではたくさんの方々と繋がっておりますが、ブログではちょっとした裏話など、楽しいお話をしていきたいと思いますので気軽に読んでみてくださいね。 よろしくお願い致します。