Sheeplのブログ

手作りのワクワクを届けるお店

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月2日はきたまちSTREET❤️

今週の日曜日はJR奈良駅前広場で行われる 「きたまちSTREET」に出店します! たくさんの素敵なお店に混ぜてもらい楽しい時間を過ごせたらいいな〜😀 今のところ天気は良さそう🌤 是非ご来場くださいね。 あみもの工房Sheeplは14番ブースです↑↑↑↑↑ お待ちしてま…

たくさんのご来店ありがとうございました❤️

11月24日土曜日は 「Sheepl Festa」でした。 毎月1回ただただみんなで編んで喋る! (ほとんど喋ってる。。。笑) しかし色々な情報交換したり、個々に編んでるものを紹介したり、 お互いに教えあったりと楽しい時間を過ごせました 今回はかなり遠方からた…

試作始めます😀

年明けに入荷予定の糸の見本が届きました✌️ Made in italy❤️ 「ボタニーレース」です。 ウール100%で触り心地はとってもサラサラとして気持ちいいです 1かせ100g 420m OPAL毛糸よりは気持ち細く感じられます。 (撚りの違いだと思いますが。。) …

初ロハス!

今日はとても天気のいい中万博記念公園での 「ロハスフェスタ2018万博」 に行ってきました 食ブースも充実していて楽しかったです!! Sheeplでもお取り扱いさせていただいてる #jolifleurさんの出店を見学させてもらってきました。。 とても可愛い布や…

編み散らかしているもの。。。。

たくさんの新しい毛糸の仲間に囲まれて、色々と編みたいものが湧いてくるー しかし今の時点で3点もの編み散らかしがある(^_^;) 野呂スカあと2段。。。。 ドイツの風景マイセンの靴下。。。 シャーフパーテの腹巻帽子からの〜もぐらグラブ等。。。 あとあれ…